ブログ

コロナ禍の今、できた事 ヘアドネーション

コロナ禍の今、できた事 ヘアドネーション長引くコロナ禍を大変な思いでお過ごしの事と思います。お久しぶりのブログではありますが、コロナ禍の今だから出来た事をご報告致します。皆様と同じく、医学界も学会等中止が多く、人と会う事が少なくなり、気がつくと髪の毛がとても伸びておりました😅このままただ切るのも勿体無い気がしまして、この際沢山伸ばしてドネーション(寄付)を思い付きました。そして先日、35㎝髪の毛を切り、人生初のヘアドネーションを致しました。半分は自分の白髪隠しウイッグも作りました。化学治療などでウイッグが必要な方々にお使い頂ければ嬉しいです。何も無いところから、何かが生まれた気がしまして、私自身も希望が持てました。ちょっとした事で誰かのお役に立てる事もあるのではないかと、またいろいろ探してみようと思います。

あまりにも時間が早く過ぎてしまいまして、ブログの更新が滞っておりましたが、これからは学会からの情報など随時皆様にお届けしたいと思います。