ブログ

クレンジングジェル

こんにちは。

スタッフ『X』です

乾燥した日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪又はインフルエンザの予防の為に、お部屋の乾燥対策をしっかりしてください。

また、風邪だけでなく乾燥はお肌にとって「しわ」や「たるみ」の原因になりますのでお気を付けください。

 

最近、スタッフXは新しいクレンジングジェルを試してみましたのでそのレポを(笑)

クレンジングジェル

↑このクレンジングジェルはメルスモン製薬会社が製作、販売しているもので、ビタミンAとビタミンEの配合カプセル、プラセンタエキスが配合されています。

使用の感想は…ジェルは柔らかく力を入れなくても肌にスッとなじみメイクもスッキリ落とせました。(落ちにくいポイントメイクは予め落とす必要あり)

私は通常クレンジングオイルを使用しております。洗顔時充分にすすいでいるのですが、小鼻部分のすすぎが不十分の時がありました。ですが、このクレンジングジェル使用時はいつものすすぎ方で十分でした。

クレンジング後は、肌がふっくらモチモチし洗顔後のつっぱりを感じませんでした。

また、オレンジ油が配合されておりとても爽やかな香りに癒されました(^^♪

心地の良い香りと洗顔後のモチモチ肌に、メイクを落とす事が楽しみになっております。

 

 

こちらのクレンジングジェルは、当院で取り扱っておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

2月の水曜日診療について

2月 1日(水)  午前:院長  午後:院長

2月 8日(水)  午前:院長  午後:齋藤博 医師

2月 15日(水)  午前:院長  午後:院長

2月 22日(水)  午前:院長  午後:院長

 

2月の水曜日診療について