ブログ

3月の診察日のお知らせ

3月の診察予定表です。

3月の診察日のお知らせ

花粉が飛散し始めています。

症状がひどくなる前に、医師にご相談ください。

 

 

コンタクトレンズ配送についてのご案内

2026年2月2日(月)のご注文分から、メーカーの都合により従来の納期設定より遅いお渡しになります。

 

・(月)のご注文は、(金)12時頃のお渡しとなります。

・(火)のご注文は、(金)12時頃のお渡しとなります。

・(金)午前のご注文は、(月)午後のお渡しとなります。

・(金)午後のご注文は、(火)午後お渡しとなります。

・(土)午前のご注文は、(火)午後のお渡しとなります。

 

※当院は、水・木と休診日ですので、ご注文際はご注意願います。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

コンタクトレンズ配送についてのご案内

(再)1月・2月の予定表

 

(再)1月・2月の予定表

(再)1月・2月の予定表

1月12日は祝日のため休診となっております。

以前にお配りした予定表には1月12日診療となっておりますが、休診の間違いです。申し訳ございません。

本年度より当院では環境への配慮から、受付で配布しておりました月ごとの予定表をペーパーレス化する運びとなりました。

今後は、ホームページの【今月・来月の診療日】にてご案内させていただきます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

(再)1月・2月の予定表